こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊








ただいま


東京に向かっています🚄





地元駅のプロント  🍽で


いつものように


パスタ🍝を食べたので


新幹線の中では


お茶🍵だけです😃


(どこでもパスタ🍝食べとるよ)




今日のテーマ


今年「は」


ではなくて


今年「も」


ですよ🤣


いや


55000人と一緒の


クリスマス🎄だから


淋しくなんかないやい❣️🤣





新幹線の車内から見た


今日の富士山🗻






座席移動せずにC席から撮影したので


これが限界だったけど


綺麗に見えて良かった🤗








東京ドームに着いたよ‼️


入場時間が早かったので


もうドーム内にいるけど


40ゲートだから


安定の天井席🎫だよ🤣



2時間半


ずっと座って見たよ🤣


それで


ネタバレ見ずに行ったから


本編終わってアンコールまで


お茶飲んで…なんて思ってたら


アンコール無かったよ😰



規制退場も早かったから


予定していた新幹線よりも


40分も早いのに乗って帰っています🚄








帰りは


サンドイッチ🥪にしました😃



食べてばっかり🤣






あっ…



ジャニーさんが2人いたよ🤣🤣


今年はロンリークリスマス

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する