こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊









花粉症の人が


周りでも年々増加しているように


思うのですが…




私も


十数年(いや、それ以上)


毎年毎年


苦しんでいます😰


ただ


以前に比べると


日に2回も


耳鼻科を受診しなければいけなかったほど


酷い症状が出ることは


少なくなって


やれやれ💦


という感じなのですが



これも


毎日ヨーグルトを摂るように


しているからですかね⁉️




インフルエンザの流行る時期には


R1が欠かせない私


高いのに毎日1本飲んでました



花粉症の始まりそうになる前からは


こちら


雪印メグミルクさんから出ている


乳酸菌


ヘルベヨーグルト


こちらを


愛飲中❤️





身体が冷えてるとダメだ…というのを


チラッと小耳に挟んだので


ジンジャールイボスティーを


毎日ボトルに入れて


職場に持っていったり



ドクターベルツさんの


DHA70



コレステロール値が気になるお年頃なので


服用中なのですが


アレルギー体質にも効くと


こちらも小耳に挟んだので


ただいま


3錠から4錠に戻して(説明書通りね)


います💊






ただ私の症状の出方が


天気が良いからとか


強い風が吹いていないから大丈夫‼️


というわけでも


朝から全然鼻をかんでないわ🙌


と思っていても


突然スイッチが入って


壊れた蛇口のようになるので



どれが効いているのか


効いていないのか


まだまだ


人体実験は続くのであります😃















美容順子さんの

記事です😍