こんにちは


涼です


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊




昨日は午後から


久しぶりに電車に乗って🚃


名古屋美UP塾へ


行ってきました💄




既に色々なお土産物があったので


順子さんリクエストの


いなり寿司を💕


JRタカシマヤの地下にある


豆狸(まめだ)さんです



どれを選んだらいいのか迷った時は


お店オススメの


詰め合わせを😁


有名なわさび入りや


五目など


施術後にお話ししながら


美味しくいただきましたよ👍


私は


わさびが苦手なんだけど


大丈夫な辛さでした






順子さんと


パチリ📷


顔の凝りも取れて


お肌もツルツルピカピカに


(施術中の写真なかった…)




施術は


こんな感じで


高速ハンドエステ‼️


めちゃくちゃ気持ちよくて


途中で寝てしまう人もいるほど





2人とも


ゴクビのシャンプーとトリートメントで


髪もサラサラ⭐️







施術前に


順子さんに髪を撫でられていた私は


毛の長いワンコ🐶の気分でしたよ(笑)












問い合わせやご注文は
下記の
LINE友達追加から
お願いいたします







LINEの


友達追加は


こちらから





https://line.me/ti/p/k2l6vI6W2R





QRコードから登録の際にメッセージを入れてくださった場合、
表示されていないことがあります。
登録後にすぐに返信がない場合は
申し訳ありませんが、
当方からの返信後に
再度メッセージを入れていただけると
ありがたいです。
お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。







お気に入りの黒いアイテム、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう