こんばんは。


涼さんです。


いつもブログを読んでくださり


ありがとうございます😊






昨日は


エリザベートの昼公演を観て


一度ホテルのチェックインをして


宝塚チャンネルを見ながら


ボーッとしてました😁



ホテルのすぐ前に


映画館もあったので


上映時間を調べて


出動❗️






おっさんずラブを


観てきました❗️


なかなかね


映画館へ行かないので


(行くときはライブビューイングだし)


誰とも食事会を開催できなかったので


売店で少し買い込んで


上段の通路席で


見てきました




林遣都くんは


良い役者さんになったなぁと思います😍





ドラマ見てなくても


楽しめる映画だと


思いますよー




レインボーブリッジ、渡ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう