◎2012年06月13日(水) ワールドカップブラジル大会最終予選 日本VSオーストラリア | それいけ!Ryo-HEYのスクラップ日記♪

それいけ!Ryo-HEYのスクラップ日記♪

ようこそ、お越し頂き有り難うございます♪歯科医Ryo-HEY!の「平和で平凡なそんな当たり前の日常にこそ幸せはつまっている」日々を綴った日記帳です♪とても明るくて元気なブログを目指します!宜しくお願いします♪

皆様、おはようございます♪ヾ(@°▽°@)ノ


今朝も、元気いっぱいな朝を迎えた、鴨島町の熱血ヴォルサポ歯科医Ryo-HEYです!!


今朝の吉野川市鴨島町の天候は、曇っているものの概ね晴れています♪ 涼しい朝を迎えました♪今日は、天気が良くなりそうです♪



さて、昨夜、2014年ブラジルサッカーワールドカップ アジア最終予選のオーストラリア戦が、アウェイ、オーストラリアブリスベンにて行われました。



試合結果は、オーストラリア1-1日本で、引き分けでした。が、しかし!!!試合内容を、一言で言うと…



とても酷い試合でした↓↓。皆様ご存じだとは思いますが…審判が酷すぎ。不可解なジャッジが多かったです…。



内田がPKを取られたシーン。栗原が二枚目のイエローカードを貰ったシーン。終了間際で絶好の位置でのFKなのに、蹴る直前に試合終了のホイッスル。



ホントに理解不能です。アウェイの洗礼とよく言いますが…。露骨すぎですね。



後半途中、オーストラリアの選手が退場してから、55000人ちかい、オーストラリアサポーターが一斉に大ブーイングを始めました。それに審判が、萎縮してしまったんでしょうか…。



審判の誤審以外にも、日本も惜しいシュートをことごとく決められなかったのも、駄目な気がします(^^;攻めまくってた時に、一本でもシュートが決まっていれば…勝つ事は出来てました!!



ヴォルティスもそうですけど、課題は、決定力!ですね。



それにしても、ザックジャパン…。恐るべしですね。今までのジャパンの中でも最強ですね…。中田英寿クラスの選手が11人揃ってる感じです!!



今は、予選グループ首位をキープしていますが、油断することなく(絶対に無いと思いますが)このまま、突き進んで貰いたいですね♪



と言う事で、今朝のブログはココで終わりたいと思います♪



今日も、長い一日、パワフルに頑張りますよ~~~~!!!!!


【ゲームサマリー】

2014年サッカーワールドカップブラジル大会 

アジア最終予選 グループB 第3節 オーストラリア対日本代表

・開催場所 オーストラリアブリスベンスタジアム

・試合結果 豪州1-1日本

・得   点 後半20分 栗原(日本)

        後半25分 ウイルクシャー(PK)(豪州)


・観客動員 55000人


http://www.nikkansports.com/soccer/japan/score/2012/2012061201.html


ペタしてね