ついに鰺もボトムズに手を出すんですってよ!

DSを忘れたので仕方ないので人の放送見ながらベルゼルガに手をつける。


というわけで先日のベルゼルガを早速素組み・・・したはいいんだけど




まず、説明書の設定画を見てみる。



                  鯵ログ。



次に、素組みしたベルゼルガを見てみる。



                    鯵ログ。



ん・・・?




も、もももももう一度見てみるか・・・・





















                    鯵ログ。



・・・なんか足短いな。


いや、胴体も太いしでかいし膝は曲がらないし手首はでかいしトサカ小さいし太ももふっといしスキー板のスワンピーグラックもでかいし


どっちかっつーとツヴァークみたいな・・・



あれ、全身いじらなきゃいかんの?


思いついただけでも

・胴体の幅つめ

・脚部の延長、幅つめ

・盾の取り付け方法の変更、パイルバンカーの修正

・トサカの大型化

・スワンピーグラックの幅つめ

・全身間接の根本的な作り直し





うーん・・・前途多難だ・・・