どーも!岩手はまだ雪なんか降っちゃったりしてましたよ!

皆さんは体調など崩されてませんか??

前にブログで書こうと思ってた事があったんですが書かずにきてしまったものがあります。

ステラミーゴの天然記念物・田中健次郎くんに以前盛岡を案内してもらったんです!

まず夕方盛岡駅に到着して田中君に電話したら…

天然『人がたくさん降りる出口で出てください!』

亮『はいよー!2つしかなくて北出口に皆行ってるから北出口ってことやんね?』

天然『そうでーす!では。』

5分後…

天然『到着しました!南出口に来てください!』

はい、今頃ビックリなんてしません!
無事に南出口で先輩から女子にモテる車を聞いて購入した田中くんの愛車トヨタの『ハリアー』に乗り込みました!

天然『今日はホストなんで僕に任せてください』的な事を言われ…

天然『じゃあ岩手城行きますか?』

亮『岩手城なんかあったっけ??』

記念物『ありますよ~!』

2分後ナビ画面に…

盛岡城跡地

岩手城じゃなくて盛岡城やし城なくて城跡やし。。。

まぁ~しゃーないです。

そのあと『岩手山見ます??奇麗ですよ!!』って。

しばらくして見えたんですが確かに奇麗!!

亮『絶景ポイントで写真撮りたいから連れてって!!!』

天然『了解ですっ!』



…のまま迷子に。。。



天然『じゃあ~手作り村いきましょ!ここは一回行った事あるんで!せんべいとか体験で作れて面白いですよ!』と。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba


やっとまともな案内されてテンションあがってき…


$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ちーん。。。。。

ある意味期待を裏切りません。

そして晩ご飯へ。

美味しい牛タンがあるらしく向かいました。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

やっと、やっと、やっとホストさんが仕事をしてくれましたよ!


ありがとう。

楽しかったよ。


$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

田中くん(笑)