前回のブログで寝れなかった方々…

本当にごめんって気持ちでいっぱいです。

僕はあの後裏技使っちゃいました!


$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

テレビでもやってたでしょ??

むっちゃ良いですよ!!!

試しましょーうって話です!!!

さて、本日23日はナオト・インティライミ氏のデビュー曲の着うたがレコチョクでダウンロード出来ちゃいます。

これをみたあなた!!!

もう強制的にダウンロードしましょう。(笑)

詳しくはナオト君のブログをチェック → コチラ!!




そういえば先日、急性胃腸炎から無事に帰還したさすーーーーんとお好み焼き食べてきました。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

元気そうでなによりでしょ?

ここのお店には早食いチャレンジの企画がありました。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

男性は5分で、女性は7分で完食すれば無料!

さすがにチャレンジしませんでしたが成功した人の名前がたくさん張り出されてましたよ!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba


んんっ??

気づきました!?









$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

菊っちもチャレンジし、きっちり完食してました。(笑)

やっぱりやる子ですねっ!!

たぶん大分の相方もサクッとクリアするでしょう!

あの人は早さと料は大丈夫なので問題は猫舌かどうかでしょうね!

この前のクリニックと昨日のファン感の模様はまた次回!

でわ!