寝れないので続き行きまーす。

ジオゴ家に到着し荷物の運搬を終えてゆっくりしていたら「Wiiでもする??」って事に。

ソフトは『Wii Sports Resort』

ジオゴ家の双子の天使、ニックとジジも参加しての卓球大会が始まりました!!

まぁ、ここまでは一般的な光景で楽しめたのです。

トーナメント戦で優勝が決まり次のゲームへ…

ダンス・ダンス・レボリューション

事件発生です!(笑)

犯人は…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

リズム命のダンサー出浦氏。

結果ダンス魂に火がつきます。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

気持ちを高ぶらせ…

いざ勝負。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

必死。

何事も一生懸命。

素敵だと思います。

結果は酷いものでした…

①ダンレボスゲェー!
②楽しい!
③やべぇー!』


①~③をランダムに連呼しておりましたよ。。。




まさかのこの事件に触発された人がいました。

二次災害。

または、巻き込み事故とでも言いましょうか。








$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

大事故ですね。

後ろにいるアンデルソンも可愛いニコラスに見せまいと必死です。(笑)

ポルトガル語で『あんな大人には絶対なったらあきまへん!あきまへ~んっ!!!』って。

あまりにも悲惨だったので少しだけピンボケ気味ですよ…

後味が最悪なのでお口直しに天使の画像を!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

動きも笑顔もいちいち可愛かったぁー!

心からありがとうを伝えたいと思います。

明日も早いから寝ようと思ったんですが夢に出てきそうなのでとりあえずアップしてみました。

気持ちわかるでしょ?

皆さんも道連れです。(笑)

さぁ~て寝れるかな??

おやすみなさい。