どーもです。

今日の出来事お伝えしまーす!!

いつもいつもお世話になっている
『ホテル志戸平』
へシーズン終了の挨拶と日頃の感謝を込めて清掃させて頂きました!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

監督が率先して気合い入りまくりでスタート!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

クイックルチーニョも大活躍でしたよ!!

ホコリで鼻がやられてるこの人も鼻栓装備でキレキレな動きを見せてました。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

清掃でホコリかぶり~の汗かき~のな僕らにこの日もお風呂のご褒美もありました!

練習後に毎日のように利用させて頂いている最高のお風呂を特別にご紹介!!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

こんな景色を見~な~が~ら~の~

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

2つの露天風呂!!!

もう最高でございます!!!!!



是非一度花巻に来てホテル志戸平を利用してください!!!

最高に癒されますよ!

この日参加したメンバーで。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

本当にお世話になりました!!

選手として恩返しはピッチで結果を出す事だと思います。

感謝の気持ちを持ち常に持ち日々精進します!

この後、やまなか家で皆で昼ご飯食べて通訳のユミのブラジル里帰りの荷物の運搬を手伝いにジオゴ家に行ったんですが…

Wiiで盛り上がり過ぎてあんなことに…

長くなるので次回に!

明日は盛岡で行われるクリニックに参加してきまーす!

でわ!!