前フリしてた割に、更新遅くなってすみませーん!


明日岩手に戻るので東京でお世話になってる方々と会ってきました!


夜遅く帰宅しましたが朝早くからフットサルもしてきました。(笑)


さて、前回の写真わかりました??


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

埼玉スタジアム2002 サブグランド


さすがに埼スタではやってないです。。。


でも、最高の環境でしたよ!!


メンバーはいつもの草サッカーチームに写真のエンジョイの貴公子を誘いました!


広いコートで弾むボール、ミスも笑いになる空気で楽しかったさぁ~!!


ジョーも良いセンタリング上げまくってましたよ!


僕らのチームがあまりにも楽しんで得点を重ねてたんで相手チームはちょっときつかったかも…(笑)


元J選手やらやたらサッカーセンスがあるラッパー、気持ちを前面にシュート外しまくりのアナウンサーにエンジョイの貴公子までいたらレベルが高い草サッカーチームになりますよねっ!


個人的には元レッズの阿部敏之さんからのエンジェルパスをトラップミスしかけて慌てて修正する貴公子が一番面白かったかもですっ!


しっかし、90分間心の底からサッカーを楽しめましたよっ!!


ジョーブログ でいじられてましたが…












畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

こやつも芝生撮影に挑んでましたから!!


でも、サッカーセンス抜群の兄さん がブログでこのスタイルからのデジカメ撮影していたのが写真がアップされていたのでそちらをご確認ください!(笑)


帰りに二人でうどん食べて帰りましたさ。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

本日はタイトルに『エンジョイ』を使ったので小檜山くんの写真のみでお伝えしました。


エンジョイは小檜山くんが特許とってはりますので…(笑)


ほいじゃ~また!