昨日のお昼過ぎにお電話頂きました。


元チームメイトの蒲原旭(ペスカドーラ町田)


電話を切ってすぐに電話が…


元チームメイトの小檜山譲(バサジィ大分)


ちなみに渋谷で会いません?って。


で、集合。


マクドトーク数時間からの夜ご飯行って来ましたとさ。


トントン拍子ってやつですね。


フットワーク軽すぎやろ!ってやつですね。



畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

アイカワズ、きゃわいらしい奴でした。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

相変わらず、貪欲でした。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

マクドにこんなやつもいました。


とにかくこのメンツだと話が尽きません。


ノブも誘ったんですが断られました。


変わったなぁ…(笑)


神くんは当然誘ってません。


そういえば2009年しょーもないランキング1位の神敬治くんがブログを始めたらしいです。


アメブロで!アメブロが可哀想。


神くんのせいでサイバーエージェントの株価が暴落したとかしてないとか…(笑)


でも、まぁ~良い人なんで覗いてあげてください。


神しょーもない敬治おもんないブログ


トモダチって素敵やーん。って感じの一日でした!


でわまた~虹