どーもです。

今日は関東大会を優勝して選手権に出場を決めたマルバとの対戦でした。

去年のフーガの優勝から難しい試合になるだろうと思ってましたがFリーグのチームとして意地でも勝たなければならない試合。

結果引き分けてしまいました…

明日の浦安、明後日のビークス戦に勝てばチャンスは十分ある。

代々木に進むために気合い入れて頑張ります!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0051.jpg

写真は前所属がマルバの出浦くん。

思い入れが強い分、こんな顔になってます…

切り替えて明日!

選手権は何が起こるかわからんですからねー!

ちなみに8日(月)花巻市民体育館で17時から19時に出浦知弘(No.11)&渡邉知晃(No.9)による 超豪華商品を用意したフットサルクリニックがあるみたいです!

損はしません!

どころか得しかしません!(笑)

他人の告知を挟みましたが、まず明日の試合を必死に戦いたいと思います!