主役不在。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

フレッシュネスバーガーではもっぱらスパムバーガーの畠田です。

昨日もたくさんの方がブログを見てくれたみたいでギザ嬉しすでございます。

変わらずコメントやらペタをガンガンしてやってやってください。


さて、昨日チーム練習はオフで自主練習でした。

使用出来る体育館が盛岡だったので練習前にさっぱりと行ってきました。

以前紹介した(過去ブログ)、プランタンLUXE!

一緒に行ったサスーーーーンもこんなにリラックス!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

まぁ~穏やかな顔だこと!

僕の担当者は前回同様の飽きた美人、いや、秋田美人で三十路街道を突っ走る、信田久美子さん。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

相変わらず人見知りの僕でも話せるナイスな美容師さんでした!

この日、信田氏の一口メモとしては最近どうやら北川景子になりたいと思っているそうです。

次回お会いするのが楽しみです。(笑)



そして自主トレしに体育館に向かうとジオゴ監督含め14人もいましたよ!

みんなフットサル好きですねぇ~!

軽くやるつもりだったけどガッツリ良い汗かけました!!

ひとつ言える事はジオゴは現役で十分出来ますねっ!

練習後、知晃(No.9)とさすーん(No.4)とつなぎ温泉『大観』に行ってきました!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

立派な旅館&温泉で最高でしたよ!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

お風呂までに高級感のあるお店があったり…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

コイが泳ぐ小川もあったりなんです!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba


んんっ???

白いコイが横になってる!?





実は…

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

なるほど。寝てたんですね!

盛岡つなぎ温泉 南部湯守の宿 大観』是非経験してみてくださいなっ!

最高です。

一昨日まで暖かかったのに昨日は雪でした。

岩手はまだ油断禁物ですねっ。。。

日本代表を経験して意識高くなった知晃はしっかり防寒してました。

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

嘘です。(笑)

地元紙でスキーウェアーのモデルを務めたときのものです。

笑えるのは僕だけでしょうか?

全日本選手権に向けてしっかり練習してきます!

では、長々しっつれい致しました~!!