昨日サスーン(No.4)に車で色んなお店に連れてってもらいました!

生活用品が徐々に揃い始めました。

生活してると欲しいものってどんどん出てきますよね~!

無駄遣い注意です。

僕の場合、岩手では外が寒すぎるし雪で歩くのも困難なので家から出れないんですよ!

だからTSUTAYAでDVDをレンタルしてきました!

ベンジャミンバトン、映画ルーキーズ、クローズの3本。

の、はずが…

ルーキーズが2本ある!?

クローズがないっ!!

取り間違いってやつですかね…

無駄遣い注意です。(笑)


昨日の練習後に鍋しました!

メンバーは…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0301.jpg

この日買い物にも付き合ってくれた、スマイリーレフティーのサスーン。

サスーンはシャークスから花巻だからバサジィ大分の神くんとは元チームメイトだったんです!

でも、いまだに神くんについて話した事がない…
お互いそんなもんなんでしょう。(笑)

『神敬治』とかいて「ドンマイ」と呼ぶ事にします。

そして開催地の家主の金尾(No.22)

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0321.jpg

顔に似合わずSVOLME大好きな大阪出身。
上半身をニックネームにするならおデブちゃん。
下半身をニックネームにするならスリム君です。(笑)

実物見ると納得出来るはずなんで金尾に注目してみてはいかがでしょうか?

しっかし鍋は美味かった!

自炊経験がない僕はこの時期は毎日一人鍋することにしまーす!

もち昨日の買い物で土鍋にカセットコンロはゲットしましたよ!

でわまた~!