ただいまぁ~!


今日は予告どおり大好きなお酒を我慢して初めて2件目に行かず帰宅してきました!(笑)


まぁ~皆様は忘年会で一年を振り返って楽しいお酒を浴びておりましたよ!


もちろんこの後、いつもの海賊酒場へ…


でも、僕は花巻に入団してスタートしたばっかりですからねっ!


ご褒美は結果出してからです。


応援してくださってる方がいるのに、やれる事を全部やらずに

ピッチに立つなんて事は絶対やったらあかーんですからね。


今の僕には幸せなことにやる事だらけですから!(笑)


しっかし今年の忘年会も最高でした。


メンバーは豪華!


それは間違いないんですが、毎年楽しみなのがここで流されるVTR


そのVTRのクオリティがハンパないんです!!!


J2よりも試合をしているチームなんですがそのうちの数試合でVTR撮影があるんです。


これを某局の方々が編集してくださってるんですよ!


そこには最上の笑いと最高の音楽、美味しいお酒を飲ましてくれる内容が盛りだくさん!


この作品の総指揮をとっているのが前回ブログにも登場の伊藤さん!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

GAKUさんのライブTシャツを着こなし〆の挨拶!


楽しみすぎている顔は控えさせていただきまーす(笑)


今年一年ありがとうございました!


来年も宜しくお願いします!


皆さんはどんな一年でした???


僕にとっては我慢することの意味や思い通りに行かないこともあり、とても学ぶことが多い年でした。


来年はどんな年になるんだろう??


全部自分次第ですよね~!


尊敬する先輩からのメールです。


『倒れたら立つ! 立ったら走れ!』


この繰り返しですねっ!


最後にアメブロガーで!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ガク兄さん

GAKU-MC『ガク問のススメ』


猛さん 

水内猛『オフサイドぎりぎり!』


みんなのブログを宜しくお願いしま~すっ!


コメントもねっ!!


ちなみに僕が着てるのはオグさんからプレゼントして頂きました!

ミスターアントラーズ・本田泰人さん引退試合でオグさんが着用したユニでーす!


では、また~!