何回も言います!




ありがとう!





ありがとぉ~!!




僕のことを知ってる人も、このブログで知って頂いた人も




どんだけ良い人たちなんですかっ!?




会ったら絶対声かけてくださいよぉー!!!




今日の浦安戦を観戦した後、新幹線で帰ってきましたぁ!




練習に合流しコンディションを上げないとあかーんって痛感です。




年明けに向けて追い込みます。




しっかし岩手は寒い!




畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba border=



ね??


写真から伝わってくるでしょ?(笑)




畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba border=



スケートリンクじゃないですよ。




今朝、外出たとこの駐車場です。




もうツゥルツゥルです。(笑)




試合はスコアレスドローでしたが花巻としては浦安から初めて勝ち点を得ました!




結果としては評価出来るのかもしれないですが勝てない試合ではなかったです。




観て言うのは簡単。




いざピッチに立って何が出来て、何が出来ないのか。




それを体感してからもっと深い感想をここでも書きたいと思います!




畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba border=



試合後監督通しが語り合ってます。




いいですね~!




日本人なら社交辞令で感想を言ってそうですが




二人は事細かに自分の本気の見解を言い合ってる感じがしましたよ!




あと元チームメイトのイナさんとも久しぶりに話せました!




去年とは役割も変わってるみたいですが一つ一つのプレー




ボールは収まるし、どっからでもシュートを狙ってるし得点の匂いのする選手ですねっ!




今シーズンはもう対戦出来ないですが次にやるのが楽しみです!




明日草サッカーチームの蹴り納め&忘年会




お酒は我慢して試合ではしっかり走って楽しんできまーす!




今日は眠たいのでまた明日~!




おやすみなさい。