たくさんのメッセージ、コメント、ありがとうございます!

色んな人から電話、メールも頂きました!

ステラミーゴ花巻の畠田、幸せです。(笑)

早く試合に出れるように練習します!

選手はピッチで恩返しするしかないですから!

しっかし、覚悟はしてましたが岩手は寒いっ。。

でも、ジオゴもチームメイトも皆あったかく迎え入れてくれました!

またブログで紹介していきますねー!!

携帯からの更新は苦手。

なんとか岩手でもパソコンでやれるように考えないと…

明日は年内最後の試合がホーム、花巻総合体育館であります!

岩手のみなさん初めましてですが是非会場に来てくださーい!

宜しくお願いします!

あと岩手に来る前に東京の素敵な方々がプチ送別会をしてくれて、プレゼントまで頂きました!

明日の試合後、チームがつかの間のオフになるので一旦東京、大阪に帰ってトレーニングするんでパソコンでそのプレゼント紹介しますね!

予告で一枚。

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba border=

アディダス 改め

ガクデス(笑)

しかも、これNIKEのシューズです。

でわ、また~!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0141.jpg