23日の関東リーグのエキシビジョンマッチで


SWERVESの試合が決まりましたねっ!


僕は今回出場しませんが是非応援しに駒沢体育館へ足を運んでくださーい!


私、大学サッカーは一度も見たことなかったんですが、とてもおもしろかった!
高校ともプロとも違う、独特の雰囲気や、技術や戦術の洗練された感じがよかったです。

亮さんの告知&前ちゃんというルアーで、サッカーの世界が広がりました。
ありがとうございます!!


万葉さんへ


大学サッカーも面白いでしょ!?

試合出る選手も出ない選手も皆熱い奴バッカリなんでねっ!


ちなみに前ちゃんには会えました??(笑)



昨日約2年ぶりに会う大学サッカー部の同級生、池戸啓造と


シゲちゃん、さらに府中にフットサル観戦に行っていた前ちゃんから連絡があって


近くにいると言うことで合流して4人で会ってきました!


昔話やボケツッコミで終始爆笑しとりました~!


啓造は岐阜の各務原高校で「岐阜のスター」って選手権の県決勝の放送で言われるくらい活躍したGK。


もちろん岐阜の国体選抜の選手で関大のサッカー部で一緒になったんです!


最初なまり過ぎてて全く会話できなかったんですよ!


「とりあえずゴールつろう!」とか言い出すんです…


「はぁ??」でしょ?


ゴール釣る?


これゴール運ぶってことなんですよっ!


学校の掃除とかで机動かすことを机つるって感じで使うらしい。


なんやったら『机つり係』とかもあるみたい。(笑)


方言ってすごいですね~!


そんな啓造とは学部も一緒でめっちゃ仲良かったんですよ!


約2年ぶりに会うのに全く変わってなかったぁ~外見以外は…





畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

身体がデカなって「部長っ!」って感じになってました!(笑)


右は前ちゃん。


ラーメン食べるのにめっちゃ指示られてます。


この日は完全に啓造プロデュースで渋谷のコースを紹介してもらいました。


焼き鳥 ⇒ ラーメン ⇒ もう一軒飲みながら話をして帰宅。


これが啓造のいつものコースみたいです。


そら身体でかなるわっ!!


シゲちゃんの写真は撮り忘れました。。。


でもでもみんなの近況を話したりして素敵な時間になりました!


啓造、シゲちゃんも不況や理不尽なことにも負けず頑張ってるし


前ちゃんは怪我もあり選手としての能力を見せることなく甲府を退団。


でも全く立ち止まることなくスタートラインから踏み出してました!


頼もしいねぇー!


皆に何か与えられるように頑張ろうぉー!