今日は先週関西フットサルリーグで優勝を決めた近鉄で監督をし、今年の大阪選抜でも監督を務めた高橋さんと会ってきました~!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0191.jpg

実はこの人僕が中学生の時のサッカーの師匠です。(笑)

何人かいたコーチの中でもずば抜けてトークセンスがあり、履いてるシューズも高級品。車もいいやつ乗ってたし…

あとは…

まぁ~イケメン…

あとは何を褒めとけばいいっすかね~??(笑)



あっ?!サッカーやっ!

冗談抜きでむっちゃ上手いんです!

良いっ!って思うプレーが似ててサッカーセンスに憧れてた訳なんですよ。

まっ、訳あって中学2年では違うチームになったんですが個人的に連絡を取ったりして今に至ります!

フットサル始めたのも高橋さんがいたからってのもあります。

フットサル事情や当時の強いチームを教えてもらったりしてCASCAVELのセレクションに至った経緯がある、僕にとってか~なり影響力のある人物っ!

そんな高橋さんとフットサルについていっぱい話してきました!

久しぶりやけど相変わらずで楽しかった

ちなみにブログのタイトルは高橋さんが北陽高校で全国出場した時、注目選手として雑誌にとりあげられた際にかかれたキャッチコピー。

こやつ、タダモノではござぁーせん!

尼崎出身なんですがダウンタウンの次に面白く、めちゃサッカーが上手いって言われてるとかいないとか。(笑)

クリニックもやってるみたいなんで是非参加してトークテクニックを体感してみてくださいなっ!

大阪満喫しております