ワン、ツー、スリーの日です。

語呂合わせから今日は奇術の日らしいですよ。

へぇ~、じゃあ語呂合わせから『ダァー!!』の日って誰かに嘘ついてみよう。

こんばんわ。コーチ元気ですか?
こないだスクールで試合があったよ。
もちろん得点もアシストもしました!!!
ゆうと


ゆうとへ

ひさしぶりー!!元気かぁ!?
コーチはチームは決まって無いけどフットサル続けてるし元気やぞー!
怪我しないように楽しんでなっ!
次に会うのを楽しみにしてるよ!

他のみんなは元気なのかなぁ??


昨日フットサルしてきました!
久しぶりのSWERVESメンバーもちらほら参加で楽しかったです!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0011.jpg

写真はアーティストの
And Yu のyukkyさん!

名門武南高校サッカー部出身のテクニシャンでフットサルもやってたんです!

だからアーティストなのにむっさうまいっす。

実はyukkyさんとは共通の知り合い、GAKUさんを通じて知っていて、

さらに以前のブログで紹介した小川忍ちゃんのお兄ちゃんなんです!

不思議な繋がりでございますねー!

yukkyさんのアメブロガー

面白いので絶対チェックしてください。

yukkyさんぶろぐはコチラ


そして昨日CD頂いちゃいました!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0031.jpg

部屋のONE PIECEのほんの一部と写真撮ってみました。(笑)

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0041.jpg

ネガティブホローでこんな感じになってるそこのチミ!!

聞いてみてください。

初めて歌声を聴きましたが驚くほどに優しい声っ!

人柄がそのまま声となって溢れ出とります!

癒されるし、歌いたくなるメロディー!!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0021.jpg

花火

個人的には1曲目の『悲しませない』がお気に入りでーす!

是非、ぜひ、ゼヒ、ZEHI、zehi聞いてみてくださいっ!

今晩はあるパーチーにおよばれしたので参加してきま~す!