今日久しぶりにサッカーしてきましたぁ~!


写真撮り忘れたぁ…


対戦相手には肉離れ治りたて、つまりカムバックミートグッバイのDJ JAMBOさんがいました!


しかもJAMBOさんがキーパーの時に得点しちゃいましたさ~!


いんやぁ~しかし今日も楽しかったです。


エンジョイのジョー君へ

毎回くれる「何で誘ってくれないんですか?」って電話今回は受け付けません。


モチベーション上げる音楽今何聞いてますか?


iPodで何を聴いているのか教えてくださいね♪♪♪
GAKUさんと~GAKUさんと~Mr.Childrenさんと~あと何かな~(^O^)笑っ


ももさん&フルーチェさんへ


答えま~すっ!

予想通りだと思います(笑)

モチベを上げる曲はめっちゃあるんです。

でもひそかに最近モチベ上げる時に聞くのが…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ナオトさんの昔のアルバム(笑)

これかんなりレアなもんなんでしょうけどかなりいいんですっ!


歌詞も曲もノリもっ!


いつの日か歌ってくれるでしょうっ!たぶん…


まっ、本人にも言ってないですけど、僕のiPodでは聞いてる回数が

この1ヶ月で『SUPERMARKET FANTASY』を抜きましたよ(笑)


他はやっぱりめっきりMr.Children、GAKU-MC、スキマスイッチ、ケツメイシ

GreeeeN、BUMP OF CHICKEN、ブルーハーツ、Dragon Ash…


キリ無いわっ!!


もともと音楽に詳しくないんで人に薦められてだだハマリのパターンです。




今日めっちゃ恥ずかしい体験しました。


電話しながら歩いていたら、そんなとこに!?ってとこに犬がいたんで思わず


砲丸投げの選手が投げ終わりに出す声の音量で、

「うわっ?!」ってビビッテしまいました…







畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

恥ずい!


ギャクサイドの道にいたおばあちゃん爆笑。


俺、苦笑。


ドンマイ、俺。