さしぶでーす。

ご機嫌いかがでしょう?

休憩だが休憩出来ない出来事が…

まず後輩が頑張った話。

全国高校サッカー選手権大会あるじゃないですか?

ふ~り~むくなよ~♪
ふりむくなよ~♪

君は~美しい~♪

チャラチャラチャラチャラチャラ~… ってやつ。
出身校の関西大学第一高校が大阪予選で昨日優勝して出場を決めたみたいです!

おめでとうぉー!

自分は2回出場しましたがいずれも1回戦シードの2回戦負けだったので今回は勝ち上がって盛り上げて欲しいですね~!

それと…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2181.jpg

その高校サッカーで国見高校で決勝で得点もしちゃっての日本一。

大学でも日本一を経験した後輩の亀ヶ渕幹。

今はJFLの選手。

久しぶりに会って話しましたが面白いやつでした~!

ランチに…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2171.jpg

ディナーに…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2191.jpg

あっ?!モトキが年始に結婚するみたいです!

おめでとうぉー!

携帯からの更新なのでまたいつか詳しく書きますね!(笑)


最後に…

今日の明け方、姉ちゃんに2人目の子供が誕生したみたいです!

おめでとうぉー!

おめでとう尽くしでブログ見てくださってる皆さんにも良いことがあるはずです!

今日もミラクルプラス思考で終始笑顔で過ごしましょう!

では、休憩の休憩終わり!

って事でもうしばらく休憩っ!!