ジャックポットってメダルゲームが好きなんです。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

知ってます??


ど~でもいい話でした(笑)


私は、近所が野球が盛んで中学はソフトボール部でしたが
今は生まれ変わったらサッカーやりたいですf^_^;

畠田さんは、やはり小さい頃からサッカーをされていたのですか?


そのチームの監督がたまたま大阪選抜の監督さんで基礎はここで学びました!


しかも選抜の練習もうちの学校のグランドでやってたんで有名どころで言うと稲本選手やら大黒選手やらジュビロの西選手なんかのレベルの高い小学生も選抜の練習に来てたので勉強になる良い環境だったのです。


で、中学、高校、大学までサッカー部でしたとさ。


おしまい。




サッカーって凄いってつくづく思います。


サッカーで繋がる輪。


この人とも色んなところで繋がってました。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

垣本右近さん!


スボルメのモデルさんですね。


この男も完全にいけてるメーンですよ!!


実は大分から東京に来てから2ヶ月間くらいカフリンガ久留米の練習に参加させてもらってたんです!


今はFリーグでプレーすることを一番に考えて僕みたいなもんの為に動いて頂いてる方々がいます。


まぁー難しいですがもう少し頑張りますよー!


本当にカフリンガはポテンシャル高い選手が多いし、人も良い!!!


写真撮れなかったですが、橋田桂二さん、右近くんをはじめ皆々様に本当感謝です。


右近くんとは初対面だったけど話すと共通の知り合いが何人もいました(笑)


サッカーって本当に素晴らしいものですね~!!