久しぶりにインティが太陽、ライミが祭りの中村さんと会いました。


お笑いしてる芸人さんにコンビ組んだら?って言われました。


前向きに考えたいと思います。(笑)





さてさて昨日もサッカーしてきました~!


皆様ご存知!J2よりも試合数をこなす草サッカーチーム。


気が合う大人が昼下がりに集う至福のとき。


本日はサッカーうまい人と音楽がうまい人をチームメイトをご紹介。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-091106_1314~01.JPG

左からいつもプラスイオンもらってます、GAKU-MC兄さん。


そして、元日本代表、福西崇史さん!


ちなみに撮影は水内猛さんねっ!


豪華でしょ(笑)


いま気づいたけど、全員タイツやねぇ~(感想)


このチームは皆、サッカー大好きで真剣にサッカーして遊んでるって感じなんです!


最後に笑っていれば、それでいいのです。


では、また。