朝からエンジョイフットサルしてきました~!


良い汗かいて、「お昼ご飯つけ麺食いたいなぁ~」ってことで…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

現在、日比谷で開催中の『大つけ麺博』に行ってきました。


行動力ありです。



「前回のブログでフットサルしてきます!」で終わってましたが


なかなかアップする時間がなくて…


フットサルやってないんちゃう?!って思ってるでしょ??


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

やってきましたよー!!!(笑)


フットサル場に行けば知り合いに会うもんですっ!!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

シャークス、花巻でプレーして、現在デルソーレ中野でプレーしている、


松浦 英 選手


松くんとは不思議なつながりがあるんですよ!


前の仕事で松くんの親戚と一緒だったり、初めて話したのもフットサルとは関係ないとこでしたし。


人間性もプレーも好きだし、どっかで一緒にやりたいなぁーって思う選手です!


とりあえず「脱グルメブログ」なんで写真撮りましょう!って頼んだらこの笑顔っ!!


絶対良い人でしょ?(笑)


ちょい休憩しーの、ジム行きます。


最後にもう一度…



行動力って大事ですよね?


動けば見えてたものも違う景色になり、考え方も変わる。


行き詰ったら動きましょう。


では皆様、良い2009年10月29日を。