最近グルメブログではないのか?疑惑のミラクルプラス思考。


フットサル選手のブログでありたいっ!(笑)


おせんべい!!!!!!!
ここのおせんべい私も好きです♪
さすがグルメblogですね
(´艸`)
今度は食べた感想も聞かせて下さい♪


あっきーさんへ


おせんべいうまかったですよっ!!

いろーんな味があって洋菓子のような和菓子。


ってグルメブログちゃうっちゅーねんっ!




ほんまにあきまへんなぁ~。


大分におるときから「なかよし」やら「カツヨシ」やら…


食べもんばっかりですやん!!!


そらコテコテの大阪弁にもなりまっせぇ。






しばらくグルメネタは封印です。


今日は気分を変えていきまーす!!


ほんま最近出すぎな前ちゃんが恵比寿にトレーニングに来ました。


で、今日大阪に治療に帰るって事でちょっと会ってきました!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba


ここのピザ

めっちゃウマいっ!


ピッツェリア・トラットリア『ナプレ』

東京ミッドタウン店


〒107-0052

東京都港区赤坂9-7-4 D-0117

(東京ミッドタウン ガーデンテラス1F)

Tel:03-5413-0711



今日はグルメネタしかないっ!


すまんっ!



ここで…


ダイエットが出来ない女性の…


初日言い訳ランキング1位を使わせていただきます…





明日から始めよ~うっと♥


おやすみなさい。