本日もジムってきましたぁ!


チームに所属してフットサルがしたいですが、今はこういう時期なんでしょう!


先はどうなるかわからないですが、そんなのみーんな当たり前やし


今出来ることを全力でやるんです。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

僕が行ってるジムに飾られているアスリートのサイン!


浅田真央ちゃんのサインはハート満載に星まであって、きゃわいらしいですね。


この前の大会はジャンプで失敗があったみたいですが、


次は完璧な演技をしそう!!って思いません??


ゴルフの石川遼くんもそうですがこの人たち、メンタル最強でしょ?!(笑)


見習いたいですねっ!!




さてさて皆さんもご存知でしょうが私が大好きなマンガ


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

「ONE PIEACE」


その映画が12月に公開されるんですが


今回映画で初めて製作総指揮を務めるのが


尾田栄一郎さん!!


映画ストーリーを初めて手がける尾田さんが主題歌を直々に依頼したのが


Mr.children!


うきうき度が振り切ってまうわっ!!!



畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

こんなに人をわくわくさせる力がある方々って凄いっ!


そんな人になれるように人間力を高めたいですねっ!


頑張ろうっ!