昨日早めの晩ご飯を食べて家でゆっくりしていると


最近良く登場のまえちゃんこと、前田雅文から電話が。


恵比寿にいるんですけど?的な。


この人一回でも断ったりしたら


「ほんまフットワーク重なったなぁ~」


って言われるんで行ってきました(笑)


僕、付き合いだけは良いんでねっ!!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

まえちゃんは甲府から恵比寿に自主トレをしにきてるんですよ!


高額なんですが最高のトレーニングが出来る場所があるみたいで


僕もいつか行きたいと思ってます!


まえちゃんは後輩やのにプロアスリートとしては先輩やから


トレーニング方法とか怪我、その他良いと思ったことを教えてくれる良いやつなんです!


ド天然やけどめっちゃマジメ!


お互い頑張るんで2人の応援お願いしますねー!(笑)


でわ皆さん!良い休日を。