突然ですが大怪我の経験はありますか?

痛みと治療とリハビリ…

良い事なしですよね。。。

実は、こんな最悪な事でも得るものがあるんですよ!

我慢。

僕は苦しい経験を経れば、人間力を得れると信じてます!

いま苦しかったり、キツくてもそれは今!

今は今でそれ以上でも以下でもないんですよ。

未来を信じましょーう!!

僕は小さい足首の怪我で手術を経験しましたが、

本日、膝の靭帯を手術した猛者達と品川でランチしてきました!

$畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image0141.jpg

左がヴァンフォーレ甲府の前田雅文、前ちゃんですね!

右がお世話になってるREGISTA・花田さん!

写真を撮ってくれたのがREGISTAのスタッフ・稲田さん。

稲田さんの写真は撮れなかったので次回お願いしてみます!!

前ちゃんはガンバの時に前十字靭帯を切って手術し、甲府でも運悪くやっちゃって2回も手術してるんです。

そして花田さんはフットサルをしてて切っちゃったみたで手術!

退院してまだ4日目らしく引きずってましたよ(苦笑)

2人は今日初めて会ったんですが前十字仲間なんですぐに意気投合してましたよ!

良い時間が過ごせました!

今日の夜もフットサル!

明日の朝も!

今出来る事を全力で!

でも、無理はしたらあかんよ~!

なるようにしかならんからねっ!!