アメトーーークの『徹子の部屋芸人』にドハマリの畠田でございます。


大分にいる時 別府の地獄蒸しプリンたべましたか?全国的にも有名ですよね(^∇^)
中尾彬が 絶賛してました(^O^)/

帰った時は…

俺も連れてって下さ~い♪

この返事も含めてね(笑)



さて、本日は快晴!


やっぱり晴れって気分いいです!


こんな日はサッカー!


いつもの草サッカーに行ってきました!


平日の午前中、思いっきりサッカーを楽しんできましたよ!(笑)


前にも言ったと思いますが、このチームは生涯所属したいし、するであろう最高のチームなんです。


今日はチームメイトであり、サッカー、人生、お酒の先輩を紹介しまーす!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

水内 猛さんと…


って猛さんしか写ってない!?


これ、写真撮ろうぜー!って猛さんが自分撮りみたく手を伸ばして3人でのショットを撮影したんです。


ごく当たり前のような段取りだったんで取り慣れてるんだろうなぁ~と思って確認したら、これですよ!!


ある意味、見事な自己中心的ショットですよねー(笑)


取り直したのがコチラ!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

改めまして、猛さんと大輔さん!


猛さんは説明いらないですよね!


みやぎ夢大使でホリプロ所属、美人アナウンサーと結婚したワイン好きの有名人で…


あとは…


毎年TBSのオールスター感謝祭で赤坂5丁目ミニマラソンで活躍している!!


あと…  なんか言い忘れてる…



あっ、あと浦和レッズなどで

活躍した元Jリーガーです!!(笑)


知ってますよね!!


そんな猛さんもアメブロガー!

今日の事を書いてくれているので是非チェックしてください!


ブログタイトルもいいですよね~!!


水内猛のオフサイドぎりぎり!



そして写真右の佐々木大輔さん!


猛さんブログで静岡の高校でサッカーをしてたと紹介していたので僕は大学を!


大輔さんは大阪の近畿大学でもサッカーやっていたんです!


今は六本木のバーでお店をやってます!


ほんと皆さんプロ!!


日々勉強!!!


ありがとうございまぁーす!!


一緒にボール蹴って繋がる仲間。


蹴球っですげぇーですね!


今日の夜も同じ様に蹴球で知り合った別世界の方と会ってきます。


それもまたブログにアップしますねー!


でわでわ!