クイズです。


週末に行った世界遺産とはどこでしょう?


正解率をほぼ100%にするヒントです(笑)


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

閉店ギリギリに行ってきました。


せっかく餃子の町に行ったので有名店の本店でって事で向かったんですが本店は物凄い行列。


それでも並ぼうと車を止めて最後列に行ったら小さなカラーコーンが…


最後尾って書いてると思って近づいたら

『終了』


でもこの宇都宮みんみんはこんな感じです。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ナビで近くのお店へ移動!


この時点で19時半。。。


なんとこのお店「ファーストフード」的な感じなんですよ!

僕はガッツリ晩御飯扱いだったの閉店なんて気にしていなかったんですがこのお店の閉店は20時!


店に入ってメニューはこんな感じ。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba


って事は…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

必然的にこうなります。(笑)


これが来るほんまに3分くらい前に店員さんが…


「ラストオーダーですが追加はよろしいですか?」って。


どれがどんな味かわかりゃしません!!


後悔したくないから全部って言いたいけど残すのはあかんし。


「焼き餃子だけもう一つ…」って注文しときました!


でもでも、全部美味しかったし、安い!!


栃木に行った際は是非ものです!


お土産もありますよー!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

80人前まで?!


一世一代の餃子パーリーにも対応できますね!!


さすが有名店!


でわ次回世界遺産でお会いしましょう。