今日は午前中、草サッカーをやって走って、

その後ジムでトレーニングしてきましたさ。


最近はスナック菓子を控えていたんですが、今日は少し解禁。


というのも、帰りのコンビニで見つけてしまいました…


皆さんハッピーターンって知ってますよね??


僕はハッピーターンを食べていたら、たま~にある、むっちゃ味濃いやつあるじゃないですか??


あれが結構好きなんです。




今日見つけてしまったハッピーターンをご覧ください。



畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ハッピーパウダー200%!?

裏には…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

亀田製菓様…

反則です。


それとあのむっちゃウマい粉はハッピーパウダーって名前やったんですね!


もう普通の買えないですよ。。。


ついでに抹茶オレ好きでお馴染みの小曽戸選手よりも抹茶オレ好きの畠田なんで…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
ノブちゃんこれはヤバイよ!!


ってブログで伝えんな!って感じですね。

すみません。


今日の夜は僕のことをNリーガー(ニートリーガー)と呼び、

音楽業界を牛耳っていると噂の人物(笑)とオマツゥリ男とご飯行ってきます♪


Nリーガーかぁ…(苦笑)


がーんばろっと!