昨日もたくさんのアクセスがありました!

長い文章なのに読んでいただき本当にありがとうございます!


引き続きペタ、コメントなんかお待ちしておりまーす!!


あと、ジョー、ノブ、ニブ、ブログありがとうね!

ずっとにやけながら読んでたわ!(笑)


これからも宜しく!



さてさて、昨日は山梨からわざわざ都内まで遊びに来てくれた後輩がいます!


前田雅文


大学の一つ下で後輩の中では一番仲が良くて、良い意味でお互い気を使わないんです!


大学卒業して、ガンバ大阪に入団。

KINGカズさん、ゴンさんなどJリーグ1万ゴールを誰が決めるか盛り上がっていた時に、自身Jリーグ初ゴールが1万ゴール目という不思議な逸材。


そういえば関西大学リーグのデビュー戦もなかなか点が入らない展開でセットプレーの時に交代して入り、ファーストタッチでゴールしちゃってましたからね!


今はヴァンフォーレ甲府に所属してて最近は怪我もあって試合には出てないですが、もう近々かなりパワーアップして復帰するでしょう!


そんなサッカー選手としては抜群の能力を出す彼は普段のほうがファンタジスタ!


大学のとき校門前の本屋さんで待ち合わせした事があり、先に着いた僕が店内で本を読んでいたら入り口の自動ドアに体当たりで静かな店内に爆音を響かせる人物が…


もちろん彼!「軽く押す」ってボタンがある自動ドアだったので押さずに突っ込んできました。


さらに静かな店内なのに無事ドアが開いて店内に入り俺を見るなり爆笑しながら「ボタン押すの忘れてたっ!」って結構な声量で言うんです。


そりゃ、客も爆笑するわ!


ファンタジスタでしょ?


服を着ながら電話し、「ちょっとTシャツ着るからちょっと待って」と電話をテーブルに置いてそのまま電話してた事を忘れちゃったり…


言い出したら書ききれません。。。


そんな意識高男のJリーガーと合流しインフル対策して、まずはランチに向かいました!

理由は新聞にインフル感染者として名前が出るのが嫌って事だそうです。(笑)


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ちなみに『昼ごはん』じゃなく、『LUNCH』


行った先が六本木ミッドタウン内にある行列のできる

イタリアン「ピッツェリア・トラットリア ナプレ」


世界ピッツァ選手権で2冠しちゃってる方がいるお店でございます。

イタリアから窯職人を呼び寄せて造った薪窯で焼いてるんです。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

すんげぇ~でしょ!!


もちろんピザの… あっ!?、いや、ピッツァのランチを注文!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ぜったい美味いやん!って店員に来た瞬間言ってしまいましたよ。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ファンタジスタ前田も「熱っ!熱っっつぅ!!」言いながら食べてました!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

店のテラス席にはセレブ外国人の方がいて映画のワンシーンかっ!って感じでシェフと記念写真なんか撮っちゃったりしてニコニコ顔でLUNCHを楽しんでおられました!


ブルジョワな空気で次に向かったのが…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

新宿の『ルミネtheよしもと』


初めて行きましたがチュート、キンコンやダイノジ、次課長などのネタとホンコンさん主演の新喜劇を堪能!


前ちゃんと2人で笑いましたねぇ~!!(笑)


それから僕は夜に久々のフットサルの予定があったのでヘルシーな食事をって事で行ったのが…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

店内の様子でわりますよね?(笑)


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

早速行っちゃいました「沖縄料理」


相変わらず美味かったでございます。



そんでもって約2ヶ月ぶりに蹴るボール!某チームの練習に参加させてもらいに行ってきました!


帰り道の方向だったので前ちゃんに練習場まで送ってもらいました!


身体は正直まったく動かなかったですが最高に楽しかったです!!


メンバーも良い人ばかりで本当に感謝でございます!!


とにかくしっかりこの2ヶ月の分を取り返して準備して、良い報告が出来るように日々を大事にしたいと思います。


今日はこれから元チームメイトでもある府中のミヤちゃんと湘南の久ちゃんを観に駒沢に行ってきます!

いまどんなフットサルしてるかかっちり観て来ます。


でわ。