久しぶりの連日更新です。


皆様ぁー!!むっちゃ良いコメントやメッセージ…

気にかけてくれてるなぁー!!!


ありがとう。


助けられてますよ!マジで!!!(涙)


今月末にホームでデウソン神戸戦があり、その試合後に大分で同棲してましたコビちゃんこと、小檜山譲くんが

送別会をしてくれるということで今月いっぱい大分にいることになりました。


実は退団までの2ヵ月間諸事情で練習にも参加していなかったので、リーグ開幕前ということもあって、僕の陰気なムードが伝染しないように(笑)っていうのは嘘で僕自身が一緒にチームやフットサルの話が出来る状態でもなかったのでチームメイトとご飯とかは別にするようにしていました。。。


だからこの2ヵ月間ほぼ毎日共にした人物は…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
こ、こいつ(中村正幸)の事はまた紹介しますね…


と、言うことで退団も発表され、気分的にも落ち着いたので久しぶりに仲良しの3人と『なかよし』に行ってきました。


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
相方のコビちゃん


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
人気者、のぶりん


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
え~っと… メンタル弱男の… はんにゃの金田さんに似てる… 名前が…

ジン ケイまでは思い出せるねんけど。。。


ジンケイ ジンケイ ジンケイジンケイ ジンケイジ…


まっ、いいっか!!!


やっぱり抜群にうまかったでございます!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba   


The とりてん 


今日は最後なんで一つだけ秘密を教えちゃいます。

とりてんは一般的には鳥のてんぷらをポン酢で食すみたいなんですが、ここはポン酢ではありません。

おかあさんの長年の指先感覚とセンスで作り上げられるタレがもう最高です。


それがこちら!!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

もう皆さん、とにかく『なかよし』行ってみましょー!!!そーしましょー!!!


さらに、ここ日替わりもハンパねぇ~んです。

本日の日替わりは「チキン南蛮」でオモローなオソドーが注文してました。


先に謝ります。オモローとかハードル上げてしまってごめん。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
チキン南蛮

これもむっさ旨いんです!!




短い間でしたが、もーのーすごーくお世話になったお店の方と店の前で記念撮影!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

光の加減でモヒカンみたくなってますが…(汗)

残りの大分ライフで必ずもう1回行きますね!!!

寂しくなりますがほんといつもありがとぅーございました!!!!

では、スクール生にお別れのあいさつに行ってきまーす!