皆さん!お久しぶりです。


ブログを休んでいる間に沢山のコメント、メッセージ、メールや電話を頂きました。


僕みたいなものに心配してくれてありがとうございます。


本当にありがとうございます!


ブログ久々に書きましたが、ぶっちゃけ状況が変わったとか、皆さんに報告出来るようになったとかじゃないんです。


そんでもって、休んでる理由がブログが書きたくないとか書くのに疲れたとかじゃないんです!

むしろ好きなんで(笑)


Fリーグにも、チームのHPにも名前がないし、ブログも休んで…


フットサル辞めた?いまどこにいんの?生きてる?!って連絡きます。

でも、状況考えたらそうなりますよね(汗)


チームのみんなにも気を使わせてしまって…

本当は俺のこともすんごく心配してくれてる(?)んですけど皆ブログでかけなかったりする状況なんですよ!


言葉では伝えづらい状況なんですよ…。

だからこそモヤモヤするし、納得もできてないんですけどね。。。



さて、僕の状況はっていうともちろんブログのタイトル「ミラクルプラス思考」で自分なりに前向きに影ながら『イマ出来ること』をやって過ごしています!


今後のことはハッキリしていませんが現在Fリーグに登録されてはいませんがバサジィ大分に所属し、スクールもやってます!今後のことは信頼できる方々に相談して自分で納得し、自分で選択していきます!



こんな良いことばっかり言ってますがもちろん凹み、メンタルも気持ちも落ちましたよ!人間ですから(笑)


本当に先輩、友達、仲間に頼り、助けてもらってます!


一人だったら今頃腐ってますね、確実に!


今日何故ブログ書こうと思ったかっていうと心配してくださっている方々に「元気ですよー!」って伝えたかったし、ブログ大好きなんで書きたかった(笑)のと書くキッカケができたことなんです。


そのキッカケがこれ!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
昨日タワレコ限定で3年ぶりに出ました!

GAKU-MCさんの「ハットリリック」『ハットトリック』じゃないっすよ!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
CDの裏はGAKUパパの大きな背中!


中を開いてを見ると…
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

パパやんちゃ過ぎやろー!!!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
と、思ったらガク兄やんじゃないっ!!!



GAKUさんとは草サッカーのチームメイトで大好きなお兄様です。


先月末にガッツリ落ち込んでやる気が全くなかった時に山口県に舞台で来ていたGAKUさんに会いに行きました。

GAKUさんに愚痴をいって話を聞いてもらって状況が変わることじゃないのはわかってますが、相談にのってもらいたくて頼ってきました。。。


結果行ってよかった!

腐らずイマの自分がいます!


見てる人は見てる!やるべきことをやるべき時に!


人生初の舞台「僕たちの好きだった革命」を見させて頂き、GAKUさんと飲みながら、温泉入りながら、部屋でウトウトしながら話す中で、なんとなくこのことが自分を成長させるって感じることが出来ました。


あの日が成長のキッカケっていえるようにやりますよぉ!

GAKUさん本当にありがとうございます!!!!


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba


「どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと」 ブルーハーツ


腐る要素がめっちゃある今だからこそ

「踏ん張らな!」って時っすね!先輩!!!


冬はやがて春となる!

雨のち晴れ!

トリニータの連敗も止まった!


高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな!


皆さんも嫌なこと凹むことがあると思いますが、頑張りましょう!

僕も頑張ります!


足踏みしてても靴底は減るぜ!!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
少しでも前へ!!