畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
読み終えました。

すごい世界観!
「20世紀少年」をまだの読んでない方は読んでみてください!!

以前のブログでオススメマンガをコメントで教えてくれた方々!
ありがとうございました!

一つ一ついきます!

ちなみスクール生も「りょうコーチ、NARUTO貸そうか?」
なんて言葉をかけてくれます!

ブログ見てくれてありがとう!
これからも皆さんドシドシ
コメント、ペタしてください!!


さて番外編!
紆余曲折ありながら北九州に到着してまずは小原さんのご両親がやられているチャンポンの専門店「おおむら亭」に連れて行って頂きました!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
北九州でおいしいチャンポンのお店として評判みたいですよ!

さっそく唐揚げ入りのチャンポンを頂きました!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
スープが濃厚なのにあっさりしててめっちゃおいしかったですよ!
フットサル場からも近いんでLABOでフットサルしてから詳しい場所をスタッフに聞いて食べに行ってください!

そしてクリニック後は「REGISTA」へ。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

店内ではフットサルナビの付録DVDのバサレンジャーのドリブルやFリーグのダイジェストがプロジェクターで流されていたので皆でガラナを飲みながらヤイノヤイノ言ってました!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ちなみにガラナはブラジルの炭酸飲料です!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image1921.jpg

飲んだことない人は是非これも試してみてください!
ブラジル料理のレストランやギャラリー2でも売ってますよ!

そしてお店にはこの日試合があったニューウェーブ北九州の長谷川太郎選手がいました!
実は太郎さん、ナオトインティライミ氏と同級生で、柏レイソルのJrユース時に一緒にやってたナオトさんの仲良しなんですよ!

だからMr.children福岡Liveで一度会った事があったんで、今回2回目です。
人のつながりはすごいです!

ってことで店内で記念撮影!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
右下のイケテルメーーンが太郎さん!
そしてそのお隣のイケテルウーメーーンがREGISTAの稲田さんです!

太郎さんのブログにその福岡で会ったときの写真があるんで見て下さい!
そして太郎さんのブログも定期的に要チェックです! 
⇒ 太郎さんブログ(福岡の写真記事)
⇒ 長谷川太郎選手オフィシャルブログ

そしてお腹も減ったところで晩御飯へ!!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
小原さんが週4回ペースで通う広島風お好み焼き屋さん「へんくつや」!
あまりにもブログネタが被りそうなのでここでは写真を撮りませんでした。(笑)
なので、7人がダブルサイズを頼んだ衝撃写真は相方のブログに登場するはずです!
是非そちらでご確認を!
⇒ 小檜山譲オフィシャルブログ

そして今回のクリニック関連をそのうちブログに書いてくれるであろう人たちのブログリンクしときます!(笑)
久米田大輔オフィシャルブログ
REGISTAブログ
ひびきの フットサルLABOスタッフブログ

ちなみに昨日のグッタリポーズの僕が着ているのがREGISTAの新しいポロシャツ!
さらにハーフパンツにキャップ!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image1871.jpg
もちろん違うカラーもあるし、Tシャツも出てるんで是非チェックしてみて下さい!
僕のブログにバナーがあるんでそこからHPへо(ж>▽<)y ☆

では今日もはりきって練習してきます!