東京から写メールがきました。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
夜の麻布十番の商店街にハイヒールが片方…
楽しくお酒を飲んだ後こんな結果になったのでしょう。

まっ、たまにある風景って感じですよね!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
んっ!?
状況が変わりました。
よく見ると…
『PRADA』の文字が…

以上、たまにある風景から稀な風景への変化報告でした。

そんなことより昨日のご報告ですね!(笑)

昨日もお伝えしましたが「REGISTAクリニック」をしてきました!
まず場所は北九州にある「ひびきの フットサルLABO 」で行いました!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
今回クリニックをサポートしてくれたのは小檜山選手と久米田選手!

クメちゃんはPENALTY、ジョーはレ・サンク・センスと個人サプライヤーがついてるんですが今日はREGISTAを着て頂きました!(笑)

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
写真の色合いがオセロかピアノの鍵盤みたいな印象ですがこの日のメンバーです!

今回はフットサル場のGMであります、小原さんが監督をされている女子チーム「ボルク北九州レディース」のチームクリニックをしました!

まだ結成して間もないチームのようでしたがサッカー経験のある選手が多く技術はしっかりしているチームでした!

相方のエンジョイリーガーも笑顔で楽しんでやってくれました!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

ゴレイロはクメちゃんメニューで催眠術かけられてました。

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
嘘です。
いろんなメニューを伝授しておりましたよ!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
休憩中にボードで確認したり…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
練習途中で確認したり…


畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
セットプレーなんかやっちゃたり…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
ブログ用の写真撮ったり…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
髪の毛編んでみたり…

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
大阪のおばちゃん並に外見気にせず、紫外線気にしたり…

とにかく2時間という短い時間をめいっぱい使いましたよ!(笑)

今回ですぐにうまくなったり、チームが強くなったりする事はない中で、今後の練習の参考になる内容にしたつもりですがどれだけ伝わったのかはわかりません!!

でも、みんな考えてフットサルをし、最後は笑顔で終えれたので良かったと思っております!

これも全てエンジョイリーガーのジョーとド天然とみせかけて計算の癒し系、クメちゃんのおかげです!

僕らみたいなもんがちょっとでも力になれたり、
フットサルを知ってもらうキッカケになったり出来るのであれば選手としてありがたいと思います!

なので可能な限りこのようなクリニックを行いたいと思いまーす!

今回お世話になった方々!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
左からピースが似合う三十路、エンジョイ君、REGISITAの花田さん、ワタクシ、GM小原さん

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
「ボルク北九州レディース」の皆さん!

改めまして皆々様、
本当にありがとうございましたっ!

このあと番外編も書きます!
短いやつね(笑)

でわ~のちほど!!