今日スクール前にいつもお世話になってるコカコーラの方が体育館に来てくれました!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2661.jpg
普段は練習中に選手が飲む水を持ってきてもらうんですが今日は空のペットボトルの回収に来てくれたのです!

何ヶ月分かなぁ??
コカコーラの方と一緒に車へ運びました!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2641.jpg
数えてみると2リットルのペットボトルが6本入りで60箱くらい!

360本以上ありましたっ!!

水を提供してくれて、さらに再利用するためにわざわざ回収に来て下さったコカコーラさん、本当にありがとうございます!

チームは本当に沢山の方々に応援してもらってるので選手は感謝の気持ちをもってピッチで結果を出して恩返ししないとあかんですね~!!

頑張ります。これ、当たり前!必死で頑張るっていうベースにプラス何が出来るか考えてやらないといけませんですね!

あっ、もちろんペットボトルのキャップもエコ活用!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2671.jpg
皆さんも出来る事から一つずつ!
無理せず前向きにエコ活動しましょう!

でわ、練習やってきます!