今日のジムでのトレーニングをレポートです!

相方もトレーニング中は真剣です。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2491.jpg
もちろん僕もしらしんけん。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2531.jpg
ちなみに「しらしんけん」って大分弁なんですよ!『しら』ってのが凄くとかめっちゃって意味で、『しんけん』が本気って意味なんですよ!

大阪では『しんけん』って言うのは「真面目に」って意味だから初めはちょっとズレがありましたけどもう慣れました!

プチ大分弁講座でした!
話戻ってジムにこの靴が…
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2521.jpg
ペナルティ。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2511.jpg
やっぱし。
クメちゃんでした!
体幹トレーニングを黙々としてました!

このトレーニングは老若男女に良いそうです!
皆さんも是非!!

明日も良い練習が出来るように交代浴してご飯食べて寝まーす!!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2541.jpg
ちなみに僕が着てるレジスタのプラシャツ!
生地とかめっちゃ良いんですよ!
気になった方はレジスタのサイト見てみてください!

でわ、おやすみなさい!