今日は体育館でちょっとしたスポーツテストをして体幹トレーニング、それから近くのマラソンコースでランニングして終了!

ジムに行って交代浴をし腰の治療に来ております!

治療院にくる途中あまりに喉が渇いたのでコンビニへ。

どれにしようか悩んでたら…
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2261.jpg
マミー!!

懐かしくないっすか?!
ちょっとテンション上がったってだけの話でした。

そんな事より昨日も書きましたが監督が来週から合流します!

その前にちょっと戦術を覚えといてって感じでいくつかオフ前にコーチに伝えて帰ったらしいんです!

それを昨日のフィジカル終わりでやったんですがまず覚えることが大事!

戦術が苦手な選手はノートとかに書いて覚えるんです!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-Image2241.jpg
江口学選手は他の選手がボール回しでヤイヤイ言ってる横で真剣に確認してました!

フットサルって難しい!
だから楽しいんですけどね!良いプレーや得点を偶然ではなく全て必然で出来るようにリーグまでにチームとしてやっていきたいと思います!

明日はオフ!!!
疲れきった体にはビール!(笑)

いつものメンバーで行ってきます!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-deco123920607230086600.jpg