本日28回目の誕生日を迎えました!

コメント、メール、電話くれた方々、本当にありがとうございます!

歳を重ねるごとに感じますが、親には感謝ですね。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Amebaお父さんありがとう!
そして、すんません!(笑)
以前のブログで相方であるジョーをファンタジスタとご紹介しましたが、畠田家にもいます。

はい、おかんです。

尼崎出身のおかんはダウンタウンを近所の子と表現し、物凄い知ったかぶりをします。

小さい頃から「ご飯何する?」って聞かれたから「カレーライス!」って答えても、「栄養あるし、魚食べ~や」って魚になります。っていうか魚しか買ってきてません。

「何飲む?」って聞いてくる手には、すでに牛乳を持ってたりします。

もちろん「栄養あるし」っていいながら…

そんな、おかんは近所のジャスコの飲食店でパートしてるんですが、そのジャスコが出来たときからずっと働いててもう20年働いてます!

全部すんごいです、本当。

おとん、おかん産んでくれてありがとうございます!

これからもお元気で!

親孝行しないといけませんなぁ~!!!!

今日人生の上司から誕生日のメールが…

『誕生日おめでとう


人生には必要な荷物といらない荷物がある。

少し前まで自分にとって一番大切だったものが、知らぬ間に重荷になってしまっていることはないだろうか。

自分を束縛していることがないだろうか。

良き思い出や現在のポジションにしがみつくことなく、どんどん自分を脱皮し、新しいことにチャレンジしていってこそ、エキサイティングな毎日を生きることができる。

by 甲本ヒロト



亮の周りにたくさんの笑顔と優しさが溢れますように』

いつもいつもお世話になりっぱなしでございます!

感謝の気持ちとチャレンジ精神をもって28歳もまた勢いよくスタートします!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
家族、仲間を大切に。
人生楽しんだもの勝ち!(o^-')b