大分はめっちゃ良い天気です!
雲一つない晴天に爽やかな風が心地いいですよー!

でわ、オフの出来事最終回です!
地元、大阪編スタート!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
今回のオフはとにかく時間がなかったので、大阪は大分から最終で帰り、
大学時代からの親友の結婚式、2次会まで楽しんでそのまま東京まで車で行く感じで地元の友達にも会えず、甥っ子にも会えずでした。

実家に帰るとこんなものが…
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba

幼稚園の時のお絵かき帳なるもので中を見ると、
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
画用紙の裏に作品名が書いてあるんですがこれは「カエル」!
まぁまぁ。

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
「カメ」
まぁ~わからんでもない。

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
「ミックスジュース」

ミックスしすぎやろっっ!!!!
確実にグラスからはみ出てますしね。
右下の落ち武者みたいなんは誰!?

自分の絵心の無さにちょっと凹んでたら、最後トドメを刺される作品に出会いました。

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
何だと思います!?
裏にははっきりと「お父さん」って書かれていました。

顔から手が3本出てるし、
左目だけグリグリしてるし、
髪の毛にドクロついてるし、
服は何着てんの!?

「?」ってガラのシャツなのか?思い出せなくて「?」なのか…

やっぱりフットサル頑張ります!

続いて小学校のサッカーチーム「吹田千里FC」の卒業記念品。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
中には写真と後輩たちからのメッセージが書いてます!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
懐かしく見ていると…
井川からのメッセージ。

現在、川崎フロンターレで活躍し、2010年W杯最終予選で岡田ジャパンにも召集された井川祐輔選手。
実はサッカーは小学校で一緒だっただけやけど小、中、大学が同じの後輩なんです!
そんな頼もしい後輩からのメッセージ

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
ごめんね…
期待に応えられなくて(笑)

井川には代表入ってW杯出場して欲しいですねっ!
まずはフロンターレで結果を残して頑張ってほしいものです!

お互い頑張ろう!!!

そして結婚式!
涙なくしては語れない良いものでした!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
お父さんから新郎へ
良いですねー!!この感じ!

新郎の名は「西孝幸」。
ヤフーなんかで検索するとお笑い・FUJIWARAの「原西孝幸」さんが出てきちゃうこの人物とは、大学のサッカー部で一緒でした。
学部も専攻も一緒だったので仲良くなったんですよねー。確か。。
タカは高校サッカーの名門、国見高校出身。
とにかくフィジカルはめっさ強かったです!
身長はそんなに高くないんですが気持ちで全てを、うん!全てをカバーしておりました!

この男、大学の体育の授業であろうが手を抜きません。
スポーツテストではシャトルランで大学記録を出していたように思います。
とにかく純粋でまじめ!曲ったことが大嫌い…っていうか曲ったことが嫌いとかじゃなく、出来ない人間です!

だからこの結婚式、神戸で行われたんですが、なんと国見高校時代の恩師・小嶺忠敏さんが出席され、挨拶をしにわざわざ、長崎から足を運んでいました。

それだけでも西孝幸という男タダモノデハナイって感じたと思いますが、挨拶の中で小嶺さんが「今まで国見高校、本当に沢山の卒業生を見てきたけど、西くんはトップクラスの男」と。

最高の賛辞ですね!
新婦のマユミさん!安心して大丈夫!
2人でいつまでもお幸せに~!!!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba
この男、天然ちゃんですけどね!

でわでわ、今日からまたフィジカルが続きますが、練習頑張ってまいります!