全身筋肉痛です。
良いトレーニングが出来てる気がして良いと思います!

りょうコーチ、Tシャツ、後ろ前やない?( ´艸`)

so~jiro

so~jiro

コーチが間違える訳ないでしょ!
あれはあれであってます!

でわ、昨日言ったように今日は僕のお友達、兄ちゃん、先輩であり、僕が大ファンのアーティストをご紹介!

ナオト・インティライミ
本名は中村直人さん!世界28ヵ国を旅してサッカーと音楽を通じて物凄い人間力をGETしたツワモノ!
旅での出来事がまた面白いんですよ!

その旅日記が本になってます!

世界よ踊れ歌って蹴って!28ヶ国珍遊日記

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-ほん
 
さらにHPでもチェックできます! ⇒ トラベルダイアリー

そんなナオトさんとは東京の草サッカーチームで知り合って、フットサルやライブに誘ってもらうようになって仲良くなりました!

歌ウマいし、サッカーもそこそこウマいし、まぁまぁ面白い!(笑)

現在ミスターチルドレンのコーラス・ハモリ&アコギ&口笛なんかで全国ツアー中!
その模様もナオトさんの爆笑ブログでチェック出来ます!

ハードルが上がったオフィシャルブログはコチラ

そんでもって今回、5月13日にタワレコ限定で1stミニアルバムを発売したんです!
このアルバムめっちゃ良いんで本当聞いてみて下さい!
でも、このアルバムに限らず、ナオトさんの曲全部良いんで全部聞いてみてください!!

ちなみに僕はもちろん13日にタワレコへ。
大分店ではこんな感じでしたよ!

畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-なおと

僕なんてちょっとでも多くの人に聞いてもらいたいから

ブログ更新中や
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-デスク

マッサージ中や
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-治療

超音波治療中
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-治療2

とにかく肌身離さず宣伝してますよ!

そして、もちろん行きました。
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-ばす
Mr.children最高です。

かっこいい。
アーティストになりたい。
叶わない。

フットサル頑張ります!

ライブに行く途中の店もミスチル!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba-かんばん

最後に個人的なことをこの場を借りて伝えさせて頂きます。
僕のメールで『夢花火プロジェクト』に参加してくださった皆々様。
本当にありがとうございました!

ナオトさんこれかも僕のお世話、宜しくお願いしま~す!!!
畠田亮オフィシャルブログ「ミラクルプラス思考」powered by Ameba