今年もシーズンシートオーナーパーリィー! | 清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを死ぬほど愛するRYOのブログ

清水エスパルスを愛する男が、エスパルスの試合観戦記、国内のサッカーネタをはじめ、日々の出来事を綴るブログです。

今日は昨年の第1回に引き続き、2回目のシーズンシート購入者限定のオーナーパーリィーに出席してきました!

 

会場は昨年と同じドリプラ近くの『清水マリンビル』。

 

快晴で富士山もくっきりときれいに見えました!

 

人数は昨年を上回る500人で、毎年恒例のイベントになりそう(-^□^-)

 

ステージすぐ前の絶好のテーブルを確保し、軽食を食べながら選手登場を待ち・・・

 

そして、選手の登場時間になり、右側のシャッターが空き、選手バスが会場内に入ってくる派手な演出!

 

パーリィーの内容自体は昨年と全く一緒

(1)社長挨拶

 

(2)キャプテン挨拶

 

(3)約1時間のフリータイム(サインまたは写真撮影)

 

 

(4)最後に抽選会とエンディング。

 

フリータイムでの一番人気は・・・ 誰が見てもイケメンのこの方!

 

先週の神戸戦の逆転ゴールが記憶に新しいですが、

女子達を中心にあまりの列の長さに 2ショット断念( ´(ェ)`)

 

でも、個人的には昨年2ショットを撮れなかった選手を中心にたくさんの選手と触れ合えて本当に良かったです!

 

ただ、心残りが一つ・・・

 

今週解任されてしまった小林監督へ直接お礼が言えなかったこと。

※監督との写真は2016シーズンのパーリィーのものです。

 

『1年でJ1昇格させてくれてありがとうございました!』

 

『今年は満足いく結果ではありませんでしたが、

 

 特に航也、松原、金子など若手の成長に尽力して頂き

 

 本当にありがとうございました!』

 

『そして、2年間でしたが、本当にお疲れ様でした。!』