今日は一回もプレイせず汗

ガントラを頑張ってきましたパー

何日か前にホームに寝かせておいたSECの様子見でプレイすると1クレで・・・



Mレアだけどシークレットのリョウ排出ニコニコ
どんぴしゃのタイミングでしたグッド!

ここでさっさとホームからは撤収し、別店舗の筐体へ。
こちらは地道にビルドファイターズモードをプレイし、とりあえず全国モードを開放しましたニコニコ

あとは、黒ユニをやったり、ビルドワイバーンを開発したり、最後は時間がなくなってプチレンコをしたところで、


今弾初Pのシンをゲット合格

更に未所持だったパージオとベアッガイさんもゲットできたので、約30クレほどでしたが、今日は大満足のプレイでしたニコニコ