最近ガントラ記事もめっきり減っていますが、ぼちぼちプレイしていますリョウですパー
今弾はPはまだレイジしかゲットできていませんが、ぼちぼち集めてます~。

もう昨日になりますが、ゆ○タウン佐賀でのガントラ小学生以下大会に参加してきましたニコニコ
今回は7人の参加で、息子は4枠。

今回わが家のデッキは、
CP FAユニコーン P キオフリ
MR アルティメス MR サーシェス
ビルド アルティメス P キラ
ビルドアビリティ Gパワー+3 1Rにアタック30%ダウン
以上のデッキで臨みました。

息子には、とりあえずフルコーンはフルコーン対決だけはするなということと、ディフェバやアタバはビルドアルティメスでどんどん潰しなさいという指示を出しましたグッド!

初戦は上級大将の男の子。
前々回あたりの大会で息子が敗北した相手ですが、うまく息子が当てていき、3-1で勝利チョキ

2回戦は、兄弟対決を制してきた男の子でしたが、階級が低く、こちらも3-1で勝利チョキ

決勝は2回戦で戦った男の子のお兄さんで、階級も大元帥でしたが、2-2で迎えた3Rの攻撃フェイズで、ビルドアルティメスの必殺がジュドーを削りきり、久しぶりの優勝クラッカー

新しい下敷き型の賞状をもらい、満足でしたニコニコ

更に、大会後のパック抽選で箔有りセイラをゲット合格

今日は久しぶりに会心の大会でした~