もう昨日ですが、ゆ○タウン佐賀にて、こたかんたさん一家、だきあわせさんとお会いし、ダイスオーの対戦やグレアニの対戦をしていただきましたニコニコ

新しく作った3デッキも試し、なかなかの仕上がりだったので良かったかなと思いますグッド!
しばらく大会もないので、明日以降徐々に公開していこうかな?
とりあえず、末裔がやっぱり強いなぁという印象でしたねパー

そして、こたかんたさん、遠くからわざわざお越しいただきありがとうございましたニコニコ
カードや獣電池もいただき、本当に感謝ですビックリマーク
また一緒にプレイしましょう音譜

そして、だきあわせさん、こちらも子供にストラップ等をいただきありがとうございましたニコニコ
ぼちぼち、ゆ○タウンの筐体のチャンピオンを入れ替えていくので、修行よろしくお願いします(笑)