本日より稼働した、ガブリンチョ4弾ですが、先日の記事でお伝えしたように、ダイ休をとって行って参りましたパー

ガブ3弾で惨敗しているので、今回は低予算ですが、予算をきっちり決めて挑みましたが、結果として・・・

$つれづれなるままに・・・ ダイスオー・トライエイジ・グレートアニマルカイザー等のブログ

DXR1枚 キョウリュウレッド・カーニバル
GR4枚
バトルフランス
ニンジャレッド
ニンジャイエロー
ニンジャブラック

CP1枚 マジレッド

以上の結果でしたパー

とりあえず、DXRが1枚出たので良かったですニコニコ

しかし、カーニバルをリーダーで使ってみましたが、特別な効果も何もなく汗
カーニバル獣電池が出たら、一緒に使うと良い効果が発動すれば良いのですが・・・

一応、今後掘られる方のために、高レアのみ排出順ですパー
4クレ ニンジャブラック
10クレ バトルフランス
14クレ マジレッド
26クレ キョウリュウレッド・カーニバル合格
41クレ ニンジャイエロー
48クレ ニンジャレッド

カーニバルが出たところで止めておけばよかったと思いましたショック!


おまけ
レンコ後、ガントラをプレイしたところ3クレ目にて・・・

$つれづれなるままに・・・ ダイスオー・トライエイジ・グレートアニマルカイザー等のブログ

P ノイエ・ジール 

これで、残すPはロックオンのみ!
早くゲットしたいですね~ひらめき電球