今日で、冬休みも終わりだし、12月29日から1月4日まで熱を出してた次男も澵だいぶ良くなったから、映画を見に行ってきたカチンコ

映画は、仮面ライダー

長男は、ついこの間じいじとワンピースを見てきたけど、次男は熱があり行けず、三男は2ヶ月近くしていたギブスが外れたばかりで行けず…あせるあせる

ってのもあったから、二人が好きな(とくに、三男が集中してくれそうな)映画にしましたグッド!



結果ビックリマークビックリマーク
三人とも、面白かったようで、良かったドキドキ


しかも、今日がレディースデーだったみたいでドキドキ
ラッキーチョキチョキ


また、来ようね音符


ってか、ママも 好きな映画見て号泣とかしたいなぁ煜